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よくある質問
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FAQ
作成者:石渡と他4名
5 人の著者
22件の記事
転送設定
転送設定はどうすればいいですか?
対応時間外も転送したままで良いですか?
留守中・打合せ中や特定時間帯だけ転送したい
フリーダイヤルでも利用できますか?
対応内容
折り返しではなく、問い合わせフォームを案内してほしい
宛先の名前をフルネームで聞いて欲しい
相手の電話番号を必ず聞き出してほしい
土日もオペレーターでの代行はできますか?
返答や聞き取りの内容を変えられますか?
時間外にはどんなアナウンスが流れますか?
オペレーターを指定(専任化)できますか?
長期休暇の設定はどうすればいいですか?
通知設定
電話の宛先によって通知先を変えたり、メンションを付けたりすることはできますか?
API認証情報のいずれかをLINE WORKSから削除してしまったとき
Microsoft Teams 通知設定時に「Incoming Webhook」が表示されない
登録・アカウント情報
利用開始までにかかる日数が知りたい
メールアドレスを変更したい
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?
紹介コードを持っています。どのように使用しますか?
パスワードを忘れてログインできない
料金・支払い
締め日はいつになりますか? 月末締めにできますか?
請求書払いはできますか?