fondeskに行く
すべてのコレクション
よくある質問
よくある質問
FAQ
+2
コレクションには22の記事があります
著者:
国本保廣、
上口徹也、
および
梶沼孝梓
他2人
転送設定
転送設定はどうすればいいですか?
fondeskへの転送設定について
著者:
石渡
1週間以上前に更新
対応時間外も転送したままで良いですか?
対応時間外の対応について
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
留守中・打合せ中や特定時間帯だけ転送したい
特定条件での転送設定について
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
フリーダイヤルでも利用できますか?
現在利用しているフリーダイヤルから転送できますか?
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
対応内容
折り返しではなく、問い合わせフォームを案内してほしい
著者:
石渡
1週間以上前に更新
宛先の名前をフルネームで聞いて欲しい
自社の担当者の名前の聞き取りについて
著者:
石渡
1週間以上前に更新
相手の電話番号を必ず聞き出してほしい
ヒアリング項目の聞き出しについて
著者:
石渡
1週間以上前に更新
土日もオペレーターでの代行はできますか?
土日祝日の対応について
著者:
石渡
1週間以上前に更新
返答や聞き取りの内容を変えられますか?
伝えてほしいこと・聞いてほしいことを指定したい
著者:
井旗丈
1週間以上前に更新
時間外にはどんなアナウンスが流れますか?
時間外アナウンスの内容
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
オペレーターを指定(専任化)できますか?
オペレーターの指定について
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
長期休暇の設定はどうすればいいですか?
GW、年末年始のfondeskの営業と設定について
著者:
石渡
1週間以上前に更新
通知設定
電話の宛先によって通知先を変えたり、メンションを付けたりすることはできますか?
宛先によって通知先を振り分けしたい
著者:
国本保廣
1週間以上前に更新
API認証情報のいずれかをLINE WORKSから削除してしまったとき
著者:
上口徹也
今日更新
Microsoft Teams 通知設定時に「Incoming Webhook」が表示されない
外部アプリの有効化とインストールの手順
著者:
国本保廣
1週間以上前に更新
登録・アカウント情報
利用開始までにかかる日数が知りたい
申込から利用開始までにかかる日数
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
メールアドレスを変更したい
担当者が変更になったので連絡先を変えたい
著者:
国本保廣
1週間以上前に更新
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?
同一の法人で複数利用したい場合
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
紹介コードを持っています。どのように使用しますか?
紹介コードについて
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
パスワードを忘れてログインできない
パスワード再設定の手続き
著者:
国本保廣
1週間以上前に更新
料金・支払い
締め日はいつになりますか? 月末締めにできますか?
お支払いの締め日、精算サイクルについて
著者:
石渡
1週間以上前に更新
請求書払いはできますか?
支払い方法について
著者:
石渡
1週間以上前に更新