退職や異動などによりアカウントオーナーが変更になる際は、ログインができなくなる前に、以下をご確認ください。
アカウントオーナーの変更手続き
設定や契約の変更をするには、アカウントオーナーのログインが必要です。アカウントオーナーとして登録しているメールアドレスが変更になる場合は、そのメールアドレスが使用できなくなる前に、オーナー権限の譲渡を行ってください。
手順について、詳しくはこちらをご確認ください。
ログイン方法の引き継ぎ
同じメールアドレスをアカウントオーナーとして引き続き使用する場合でも、ログイン方法の引継ぎをしてください。
ログイン方法について、詳しくはこちらをご確認ください。
アカウントにログインできなくなった場合
万が一、アカウントオーナーとして登録しているメールアドレスでログインができなくなった場合、fondeskが定めるアカウント復旧プロセスに則り、アカウントオーナー権限の譲渡手続きが必要です。
詳しい手順については、サポートチームへお問い合わせください。