すぐに切れてしまった、応答がなかった、FAX音が鳴ったなど、情報をお伺いできないまま終話したお電話の通知は行われません。
ご用件がお伺いできなかったお電話は、ユーザーさまにとって不要な通知となりやすいため、通知をお送りしていない背景がございます。
fondeskはお客様にとって不要な電話に代わりに対応することで、時間を有効に活用できるサービスとしての側面もございます。
情報をお伺いできないまま終話となったお電話の報告は、マイページからご確認いただけます。
Q. マイページから電話報告を確認できるのは、アカウントオーナーのみですか?
「アカウントオーナー」のほか、「表示のみメンバー」も受信トレイを確認できます。
詳しくは、こちらのヘルプページをご確認ください。
Q. FAXの受信は可能ですか?
恐れ入りますが、fondeskではFAXの受信対応はできません。電話番号にFAXも紐付けられており、FAXも転送されてしまう場合、オペレーターがお電話に出ても電子音などが流れるのみとなります。
Q. 営業電話・間違い電話・すぐに切れてしまった電話・FAXなどは受電数にカウントされますか?
お電話の内容にかかわらず、オペレーターがお電話対応したものは件数カウントの対象となります。
詳しくは、こちらのヘルプページをご確認ください。