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よくある質問
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FAQ
作成者:梶沼孝梓と他4名
5 人の著者
35件の記事
転送設定
転送設定はどうすればいいですか?
対応時間外も転送したままで良いですか?
留守中・打合せ中や特定時間帯だけ転送したい
フリーダイヤルでも利用できますか?
自社の転送元番号を変更したい場合
自社で一時的に直接電話を受けたい場合
転送設定ができない場合の対処法
対応内容
折り返しではなく、問い合わせフォームを案内してほしい
宛先の名前をフルネームで聞いて欲しい
相手の電話番号を必ず聞き出してほしい
土日もオペレーターでの代行はできますか?
返答や聞き取りの内容を変えられますか?
時間外にはどんなアナウンスが流れますか?
オペレーターを指定(専任化)できますか?
長期休暇の設定はどうすればいいですか?
聞き取りの誤り
お怒りの電話への対応
間違い電話について
電話対応時に代行であることを明かすケースについて
在籍確認や認証番号聞き取りの対応について
発信者へ折り返し(時間)を確約しないでほしい
対個人向けのお電話で活用する場合の会話例
通知設定
電話の宛先によって通知先を変えたり、メンションを付けたりすることはできますか?
API認証情報のいずれかをLINE WORKSから削除してしまったとき
マイページでの電話履歴の確認方法
すべての電話を報告してくれますか?
登録・アカウント情報
利用開始までにかかる日数が知りたい
アカウントオーナーのメールアドレスを変更したい
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?
紹介コードを持っています。どのように使用しますか?
ログインができない
料金・支払い
締め日はいつになりますか? 月末締めにできますか?
請求書払いはできますか?
請求書・領収書のダウンロード期限が切れてしまった
決済失敗したらすぐ解約になりますか?