マイページ>設定 のページ中程から各ツールの通知設定が行えます。
上記ツールから設定したいツールをクリックし、中の画面にしたがって設定を行ってください。
Q.電話の宛先によって通知先を変えられますか?
通知の振り分け機能を設定することで対応できます。
詳しくはこちらのヘルプガイドをご確認ください。
Q.すべての電話を報告してくれますか?
すぐに切れてしまった、応答がなかった、FAX音がなったなど、
情報をお伺いできないまま終話したお電話の通知は行われません。
マイページから該当の受電報告はご確認いただけます。
※fondeskではFAXの受信対応はできません。
Slack、Chatwork、LINE WORKSは、@channelなどの全体への通知や報告内容に任意のテキストを挿入することができます。
詳しくは以下ヘルプガイドをご参考ください。