fondeskは転送してご利用いただくサービスです

fondeskは、ご利用中のお電話番号からfondeskへお客様側で転送設定をしてご利用いただきます。

fondeskセットアップ完了時に050から始まるfondesk専用番号を発行します。
こちらのfondesk専用番号へ転送設定をしていただきます。

Q. 転送設定がわからない場合は?
詳しい設定方法はご契約中の回線業者へお問い合わせください。

場合によっては転送サービスに別途ご加入していただく必要があります。

fondeskは電話受付窓口のシェアサービスです

fondeskは一次取次に特化したサービスです。
企業ごとの担当制ではなく、fondeskへ転送された全てのお電話に対しランダムに対応します。

fondeskオペレーターは全てのお客様のお電話に対応しますので、

企業ごとの特有の情報を把握できない背景があるため、
お電話の応答内容や内容のご報告などシンプルなオペレーションとなっております。

1.fondeskの利用イメージを確認する

2.fondeskの対応内容を確認する

3.報告ツールを確認する

4.料金について確認する

5. アカウント作成

6.セットアップ

7.電話の転送設定

8.通知設定

9.その他の機能について

回答が見つかりましたか?