セットアップが完了すると、fondesk専用番号が発行されます。
この専用番号へ転送設定をしないとfondeskでの電話代行ができませんので、必ず設定をお願いします。

Q.転送設定はどうやるの?

転送設定の方法はご利用中の通信業者、または転送サービスによって異なります。
詳しい設定方法は通信業者へお問い合わせください。

Q.PBX、IVRなどでも転送できる?

PBXから転送されている企業様や、IVRで転送振り分け設定をしてご利用されている企業様もいらっしゃいます。
詳しくは、ご契約中の回線業者へお問い合わせください。

1.fondeskの利用イメージを確認する

2.fondeskの対応内容を確認する

3.報告ツールを確認する

4.料金について確認する

5. アカウント作成

6.セットアップ

7.電話の転送設定

8.通知設定

9.その他の機能について

回答が見つかりましたか?