1.新しい通知先を追加 からメールアドレスを登録する

複数のメールアドレスを登録する場合は1つづつ登録してください。

登録するメールアドレスはメーリングリストも利用可能です。

※メーリングリスト単独でもメールを受信できるメールアドレスに限ります。

2.登録したメールアドレス宛に届くメールから 通知を有効にする

[fondesk] 通知先メールアドレスの受信確認 という件名で送付しますので、受信フォルダをご確認ください。

また、もし見つからない場合は、念の為に迷惑メールフォルダも検索ください。

メール内の 通知を有効にする をクリックすると画面遷移をして下記のようなページが出てきます。

※通知を受け取るだけの方はマイページには入れませんのでご注意ください。

※マイページに入れるのはアカウントオーナーだけになります。

マイページにて下記のように 有効 となっていれば連携が完了です。

通知テスト を押してテストのメールが届くかご確認ください。

もし、下記のように 未確認 となっている場合、まだ連携が完了していません。

該当のメールアドレスの所有者に通知を有効にするようご案内ください。

確認メールの再送信 から通知を有効にするためのメールを再送することもできます。

回答が見つかりましたか?