9.その他の機能について

fondeskで設定できる機能について

徳永能英 avatar
対応者:徳永能英
一週間前以上前にアップデートされました

ここまでの設定で、fondeskのご利用準備は整っています。
fondeskにはそのほかにもお役立ち機能がありますので、ぜひ設定してみてください。

応答カード

電話の対応に役立つ情報をカードとして登録します。
fondeskのオペレーターは電話対応時に登録されたカードの内容を参照することができます。

※ご登録した内容でご案内を促すものではございませんのでご了承ください。

▼詳しい機能説明と設定方法
応答カードの設定

ブロックリスト

予めお電話番号がわかっている迷惑電話などを登録して、
着信を拒否することができます。

着信が拒否されると、「電話をお繋ぎすることができません」という旨の音声メッセージが流れ、オペレーターにはつながりません。

請求対象の件数カウントにも入りません。

▼詳しい機能説明と設定方法

自動音声メッセージのカスタマイズ

ブロックリストに登録している番号からの着信時や、
受付時間外などに流れる自動音声メッセージの応答内容をテキスト入力でカスタマイズすることができます。

▼詳しい機能説明と設定方法
音声メッセージの設定

こちらの回答で解決しましたか?