設定・電話転送

サービス利用開始時の設定方法、電話の転送設定方法などについて

国本保廣 avatar 上口徹也 avatar 梶沼孝梓 avatar +2
コレクションには16の記事があります
著者: 国本保廣、上口徹也、および梶沼孝梓他2人

音声メッセージのスクリプト案

オリジナルの音声メッセージを作成することで、営業時間外などの対応をアレンジできます。
木下 陽太 avatar
著者: 木下 陽太
1週間以上前に更新

LINE WORKS通知のメンション先を指定する

LINE WORKSのメッセージで注意を引きたい相手を指定します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

データエクスポート

過去の電話一覧をCSV形式でファイル出力する
眞下卓也 avatar
著者: 眞下卓也
1週間以上前に更新

fondesk Bot をLINE WORKS から削除してしまったとき

上口徹也 avatar
著者: 上口徹也
1週間以上前に更新

Chatwork通知のメンション先を指定する

Chatworkのメッセージで注意を引きたい相手を指定します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

Slack通知のメンション先を指定する

Slackのメッセージで注意を引きたい相手を指定します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

LINE WORKSのAPI認証情報を再登録したい

上口徹也 avatar
著者: 上口徹也
1週間以上前に更新

応答パターンの設定

オペレーターが担当者に電話を取り次げない理由を選択します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

セットアップの流れについて知りたい

セットアップの流れについて
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

fondeskからのメールが届かない

メール通知について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

社内で取れない電話だけを転送したい(3コール後など)

特定条件での転送設定について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

営業時間終了後も転送したままで良いですか?

営業時間外の対応について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

転送先電話番号(fondesk専用電話番号)の確認方法

サービスで取得した電話番号の確認方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

複数の電話番号への電話を代行してほしい

転送する電話回線を追加したい
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

携帯電話への電話も代行できますか?

ご利用中の電話が携帯電話の場合
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

音声メッセージの設定

受付時間外などに流れる自動音声の内容を変更します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新