設定・電話転送

サービス利用開始時の設定方法、電話の転送設定方法などについて

Shunta Wakimura avatar 国本保廣 avatar 上口徹也 avatar +2
コレクションには25の記事があります
著者: Shunta Wakimura、国本保廣、および上口徹也他2人

チームの管理

他のユーザーの招待や役割・権限の変更
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

Google Hangouts Chat 通知の設定方法

Google Hangouts Chat の 着信Webhook を設定します
著者: 紅林優
1週間以上前に更新

応答パターンの設定

オペレーターが担当者に電話を取り次げない理由を選択します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

着信拒否の設定とブロックリスト

特定の発信者番号の着信を拒否する
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

音声メッセージの設定

受付時間外などに流れる自動音声の内容を変更します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

Microsoft Teams 通知の設定方法

Microsoft Teams のIncoming Webhookコネクタを設定します
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

応答カードの設定

対応に役立つ情報をオペレーターに提供できます
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

電話の宛先によって通知先を変えたり、メンションを付けたりすることはできますか?

複数の通知先を設定したり、電話内容によって通知先を変えたい
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

通知へのテキスト挿入(Slack/Chatworkのみ)

通知に任意のテキストを設定したり、メンションを指定できます
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

フリーダイヤルでも利用できますか?

現在利用しているフリーダイヤルから転送できますか?
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

セットアップの流れについて知りたい

セットアップの流れについて
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

なまえ辞書の使い方

なまえ辞書のしくみと使い方について
国本保廣 avatar
著者: 国本保廣
1週間以上前に更新

SMS通知について

SMSを使った受電報告通知
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

Chatwork連携時に必要な「グループチャットのID」はどうやって確認すれば良いですか?

通知をChatworkで受け取るための設定です。
上口徹也 avatar
著者: 上口徹也
1週間以上前に更新

通知設定をしたい

Slack、Chatwork、Microsoft Teams、LINE、Hangouts Chat 、Eメール、SMSへの通知設定方法です。
上口徹也 avatar
著者: 上口徹也
1週間以上前に更新

fondeskからのメールが届かない

メール通知について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

社内で取れない電話だけを転送したい(3コール後など)

特定条件での転送設定について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

営業時間終了後も転送したままで良いですか?

営業時間外の対応について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

留守中・打合せ中や特定時間帯だけ転送したい

特定条件での転送設定について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

転送先電話番号(fondesk専用電話番号)の確認方法

サービスで取得した電話番号の確認方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

転送する電話回線を追加したい

複数回線の利用について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

複数の電話番号への電話を代行してほしい

ご利用中の回線が複数ある場合
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

携帯電話への電話も代行できますか?

ご利用中の電話が携帯電話の場合
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

対応時間外も転送したままで良いですか?

対応時間外の対応について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

転送設定について

電話の転送設定
Shunta Wakimura avatar
著者: Shunta Wakimura
1週間以上前に更新