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長期休暇の設定はどうすればいいですか?
長期休暇の設定はどうすればいいですか?

GW、年末年始のfondeskの営業と設定について

徳永能英 avatar
対応者:徳永能英
1か月以上前に更新

fondeskは年間カレンダー通りに運営しております。

ゴールデンウィーク、年末年始、お盆、夏季休暇、冬季休暇などについて

年間カレンダーの赤い日は、通常の土日祝日と同様の扱いとなり、自動音声メッセージでの対応になります。通常の土日祝日同様、特に設定しない場合には時間外のアナウンスが流れます。

自動音声メッセージのカスタマイズについて

自動音声メッセージをカスタマイズして、自社の長期休暇の予定を案内することができます。

詳しくは以下ヘルプをご参考ください。

fondeskの休業日と期間が異なる場合

fondeskが休業日で自社が営業日の場合に電話対応をしたい
その日のみ転送設定を解除して、直接お電話を受けられるようにしてください。

転送設定についてはご契約中の回線事業者へお問い合わせください。

fondeskが営業日で自社が休業日の場合に電話対応を停止したい

fondeskマイページ>設定>受付 のスイッチをOFFにしてください。

※予約設定はできません。休業日当日か事前に行ってください。

※注意※

応答カード「長期休業の期間」への登録は、発信者様よりお尋ねが合った場合にお伝えするもので

その期間オペレーターから休業の旨をお伝えするものではありません。

そのため「○月○日~○日まで休業のため○日に折り返します」などとオペレーターからお伝えすることはできません。

お盆など、fondeskが営業日で自社が休業日の場合に電話対応を停止したい場合の詳しい対応についてはこちらをご確認ください。

こちらの回答で解決しましたか?