セットアップが完了すると、fondesk専用番号が発行されます。
この専用番号へ転送設定をしないとfondeskでの電話代行ができませんので、必ず設定をお願いします。
Q.転送設定はどうやるの?
転送設定の方法は転送元番号をご契約の通信業者、または転送サービスによって異なります。
詳しい設定方法は通信業者へお問い合わせください。
※fondeskマイページ上で転送設定・解除はできません。ご利用の回線のダイヤルなどで設定して頂く必要がございます。
Q.PBX、IVRなどでも転送できる?
PBXから転送されている企業様や、IVRで転送振り分け設定をしてご利用されている企業様もいらっしゃいます。
詳しくは、ご契約中の回線業者へお問い合わせください。
※発信者番号が正しく取得できない可能性がございます。その場合はfondeskのブロックリストはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
#転送 #てんそう