発信者様が折り返しをご希望にならない場合や、お伝えいただけないケースもございます。
折り返し先のお電話番号のヒアリングは必ずお約束するものではございませんので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

発信者番号について

マイページの報告詳細画面に発信者番号を記載しています。
また、通知の報告内容に発信者番号を挿入することができます。

詳しくは以下ヘルプガイドをご参考ください。
発信者番号の通知設定

発信者番号が転送元の自社番号になっている場合

電話機により、転送元の電話番号(=御社の電話番号)が表示されるケースがあります。原因としては下記ケースなどが考えられます。
-----
・PBXなどの電話割り振りの機能があるケース
・別電話番号からの転送を2重に転送しているケース
-----
もし転送元の電話番号が表示されている場合は、恐れ入りますが、ご契約の通信事業者までお問い合わせをいただきまして、転送設定などを見直していただければと思います。

回答が見つかりましたか?