fondeskは電話の一時取り次ぎに特化した、シンプルでわかりやすい電話番サービスです。オペレーターの対応手順をひとつに定めてカスタマイズを制限することで、高品質なサービスを低価格でご提供しています。
このため、fondeskでは標準の対応手順に含まれない受け答えやご案内、質問事項などを指定することはできません。
なお、オペレーターが聞き取る情報は以下の4つです。
発信者のお名前
電話の宛先(基本的に苗字のみ)
用件
折り返し先の電話番号
よくあるお問い合わせ
Q.営業電話を断ってもらうことはできますか?
標準の対応手順と異なる受け答えは指定できません。
なお、特定の電話番号からの着信を拒否するブロック機能がございます。
Q.宛先をフルネームで聞いてくれませんか?
標準の対応手順と異なる質問事項は指定できません。
なまえ辞書という機能を利用することで、宛先のお名前の報告精度をある程度改善できることがあります。詳しくはなまえ辞書のヘルプをご覧ください。
今後もfondeskをより便利にお使いいただけるようにサービスの改善を図ってまいります。ご意見やご要望があればぜひお寄せください。