fondeskのオペレーターはご利用いただいているユーザーの組織やメンバーについて十分な情報を持っていません。このため、電話の対応時に聞き間違いなどが起こってしまうことがあります。
なまえ辞書に組織やメンバーの名前を登録しておくと、オペレーターが対応時のヒントとして利用することができるので、報告内容の間違いを減らすことができます。
設定方法
マイページの設定画面から、なまえ辞書 へ進んでください。
新しい単語を登録ボタンを押してください。
単語・読み方・種類(人物または組織)を入力してください。
ご注意
単語は10個まで登録できます。
単語・読み方は最大30文字まで入力できます。
fondeskでは報告内容の改善に努めています。お気づきの点がございましたら、画面上のお問い合わせボタン、またはsupport@fondesk.jpまでお知らせください。