fondeskのオペレーターはご利用いただいているユーザーの組織やメンバーについて十分な情報を持っていません。このため、電話の対応時に聞き間違いなどが起こってしまうことがあります。
なまえ辞書に聞き取りにくい名前、組織名などを登録しておくことで、オペレーターの聞き間違いを防ぐ補助的機能となります。同じ苗字が複数いる場合には、フルネームで登録することで、下の名前をヒアリングすることができます。
なまえ辞書の対応例については、こちらをご確認ください。
※社員名簿としての機能ではございません。
※聞き間違いを減らすためのオペレーターの補助機能となりますので、社員の付き合わせなどは行えません。
設定方法
マイページの設定画面から、なまえ辞書 へ進んでください。
新しい単語を登録ボタンを押してください。
単語・読み方・種類(人物または組織)を入力してください。
ご注意
単語は10個まで登録できます。
単語・読み方は最大30文字まで入力できます。
fondeskでは報告内容の改善に努めています。お気づきの点がございましたら、画面上のお問い合わせボタン、またはsupport@fondesk.jpまでお知らせください。