fondeskのオペレーターはご利用いただいているユーザーの組織やメンバーについて十分な情報を持っていません。このため、電話の対応時に聞き間違いなどが起こってしまうことがあります。

なまえ辞書に組織やメンバーの名前を登録しておくと、オペレーターが対応時のヒントとして利用することができるので、報告内容の間違いを減らすことができます。

設定方法

  1. マイページの設定画面から、 <設定したい電話番号> → なまえ辞書 へ進んでください。
  2. 新しい単語を登録ボタンを押してください。
  3. 単語・読み方・種類(人物または組織)を入力してください。

ご注意

  • 単語は10個まで登録できます。
  • 単語・読み方は最大30文字まで入力できます。

fondeskでは報告内容の改善に努めています。お気づきの点がございましたら、画面上のお問い合わせボタン、またはsupport@fondesk.jpまでお知らせください。

回答が見つかりましたか?