fondeskマイページで、オペレーターが対応した電話の履歴を確認することができます。
「対応ステータス管理」機能のオン・オフによって、表記方法が異なります。
対応ステータス管理について、詳しくはこちら
「対応ステータス管理」機能をオンにしている場合
各電話を「未対応」または「対応済み」に分けて管理することができます。
受信トレイ:未対応の電話だけが表示されます。
すべての電話:未対応、対応済みを含むすべての電話が表示されます。
「対応ステータス管理」機能をオフにしている場合
「受信トレイ」にすべての電話が表示されます。
※「すべての電話」という区分がなくなります
通知先を連携することで、通知ツールで電話内容を確認することができます
fondeskで連携できる通知先は、Slack、Chatwork、Microsoft Teams、Google Chat、LINE、Eメール、LINE WORKSの7つです。
詳しい設定方法については、こちらをご確認ください。
※2024年8月15日よりMicrosoft Teams の Office 365 コネクタ機能が廃止されるという案内がありました。詳しくは、以下ヘルプページをご確認ください。