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マイページでの電話履歴の確認方法
マイページでの電話履歴の確認方法

受信トレイとすべての電話の違いについて

徳永能英 avatar
対応者:徳永能英
一週間前以上前にアップデートされました

fondeskマイページで、オペレーターが対応した電話の履歴を確認することができます。

「対応ステータス管理」機能のオン・オフによって、表記方法が異なります。

対応ステータス管理について、詳しくはこちら

「対応ステータス管理」機能をオンにしている場合

各電話を「未対応」または「対応済み」に分けて管理することができます。

受信トレイ:未対応の電話だけが表示されます。

すべての電話:未対応、対応済みを含むすべての電話が表示されます。

「対応ステータス管理」機能をオフにしている場合

「受信トレイ」にすべての電話が表示されます。

※「すべての電話」という区分がなくなります

通知先を連携することで、通知ツールで電話内容を確認することができます

fondeskで連携できる通知先は、Slack、Chatwork、Microsoft Teams、Google Chat、LINE、Eメール、LINE WORKSの7つです。

詳しい設定方法については、こちらをご確認ください

※2024年8月15日よりMicrosoft Teams の Office 365 コネクタ機能が廃止されるという案内がありました。詳しくは、以下ヘルプページをご確認ください。

こちらの回答で解決しましたか?