fondeskオペレーターの対応はfondeskが指定する応答内容で一律の対応としており、カスタマイズを承ることができません。

全てのご契約者様の全てのお電話に対し一律の対応となっております。

対応内容(不在パターン:デフォルト)
「担当者が不在にしているためご用件をお伺いし、申し伝えます。」と案内し、

・会社名
・お名前
・折返しの希望
・希望の場合は電話番号
・希望しない場合は念の為の連絡先
・簡単なご用件(誰宛かの確認含む)
を伺います。

上記以外の対応、ヒアリング項目の追加・変更は承っておりません。
また、発信者さまからお伺いすることができない場合もございますため、必ずヒアリングすることをお約束するものではございません。

ご了承いただけますと幸いです。

以下ヘルプもご参考ください。

fondeskの対応内容

応答パターンについて

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