fondeskオペレーターの対応はfondeskが指定する応答内容で一律の対応としており、カスタマイズを承ることができません。
全てのご契約者様の全てのお電話に対し一律の対応となっております。
対応内容(不在パターン:デフォルト)
「担当者が不在にしているためご用件をお伺いし、申し伝えます。」と案内し、
・発信者のお名前・会社名
(社名のお名乗りがない場合、個人の発信者様と判断しフルネームをお伺いします)
・簡単なご用件(お伝えがあれば、あて先も含みます)
・折り返しのご希望
・折り返し先の電話番号(希望しない場合も念のための電話番号をお伺いします)
を伺います。
上記以外の対応、ヒアリング項目の追加・変更は承っておりません。
また、発信者さまからお伺いすることができない場合もございますため、必ずヒアリングすることをお約束するものではございません。
ご了承いただけますと幸いです。
以下ヘルプもご参考ください。