企業情報はお預かり致しません

fondeskでは、社員名簿や取り扱いサービスなどの企業情報は基本的には一切お預かりいたしません。

fondeskは一次取次に特化したサービスです。
fondeskオペレーターは企業ごとの担当制ではなくすべてのご利用企業様のすべてのお電話にランダムに対応します。

そのため、企業ごとの情報を把握することができない背景がございます。

オペレーターの応答を補助するための情報を登録することができます

「なまえ辞書」「応答カード」はオペレーターがお電話のやりとりをスムーズに行うための補助的な情報を登録できる機能です。

オペレーターは対応時に登録情報を参照することができます。

なまえ辞書

聞き取りにくい担当者の名前や企業名、組織名を登録しておくことができます。

詳しくは以下ヘルプをご参考ください。

なまえ辞書の使い方

応答カード

よくある間違い電話の特徴や、自社で運営するサービス名などを登録することができます。

詳しくは以下ヘルプをご参考ください。

応答カードの設定

回答が見つかりましたか?