稟議書の雛形はこちらの「稟議書の雛形をダウンロード」ボタンからダウンロードいただけます。
そのほか、稟議書に必要な情報をまとめています。
取引先:株式会社うるる
所在地:〒104-0053 東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
資本金:1,037,746,000円(2024年3月末時点)
事業内容:CGS事業・BPO事業・クラウドソーシング事業
適格請求書発行事業者登録番号:T6010001096659
そのほかのよくある問い合わせ
Q. fondeskの支払い方法は?
fondeskはクレジットカード(一部デビットカード・プリペイドカード)払いのみとなっております。
請求書払いなど、そのほかのお支払い方法は承っておりません。
お支払いに利用できるカードの種類についてはこちらをご確認ください。
Q. 料金体系は?
ご利用料金は、月額基本料金10,000円(税抜き)と、51件目以降は1件につき従量料金が200円(税抜き)となります。
そのほか、初期費用・オプション費用・解約費用などは一切かかりません。
詳しくは、こちらのヘルプページをご確認ください。
Q. 申し込みから利用開始までの日数は?
fondeskはお申込みからセットアップまで約10分程度で完了いたします。
セットアップ完了後、お使いのお電話からマイページに発行されたfondesk専用番号まで転送設定をしていただければfondeskでの代行がスタートいたします。
詳しくは、こちらのヘルプページをご確認ください。
Q. fondeskを導入することでの費用対効果は?
電話対応の平均時間は「5分程度」ですが、一度業務を離れると集中力を戻すのに「20分程度」時間がかかると言われています。fondeskを活用することで、営業電話等の不要なお電話対応から解放されるほか、必要なお電話も用件を確認してから折り返せるため、「効率が良い」というお声もいただきます。
※カリフォルニア大学の研究結果を参照
費用対効果について、詳しくはこちらをご参照ください。
そのほか、自社で電話対応することのメリット・デメリットについてはこちらをご確認ください。
Q. fondeskが選ばれる理由は?
fondeskはオンライン契約で今すぐ始められる、シンプルで使いやすさを追求した電話代行サービスです。また、fondeskは電話対応のムダを排除する独自の機能を提供しています。
fondeskが選ばれる理由について、詳しくはこちらをご確認ください。
Q. そもそも外部に電話対応を任せて大丈夫?
外部に電話対応を任せることに懸念を感じていたが、問題なくご利用いただいている企業様の導入事例をご紹介します。
・よりよいサービスを提供するなら「任せる」決断を
お客様から「冷たい感じがする」と思われないか懸念していました。そのため、「このようなサービスを導入します」と事前アナウンスし、理解してもらえるように準備していました。
・fondesk導入で電話当番を廃止。生産性向上とともにワークライフバランスを実現
新人が代表電話を取り、学ぶ時代もありましたが、今は個人携帯のある時代。それなら、外注したほうが社員のためになる。その分その人にしかできない業務に手が回せます。
そのほかのfondeskユーザーの導入事例は、こちらからご確認いただけます。
fondeskの活用方法について、もっと詳しく知りたい場合はオンラインで相談することもできます。