メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションよくある質問料金・支払い
請求書・領収書のダウンロード期限が切れてしまった
請求書・領収書のダウンロード期限が切れてしまった

請求書や領収書の再発行方法について

徳永能英 avatar
対応者:徳永能英
一週間前以上前にアップデートされました

請求書・領収書のダウンロード期限が切れてしまっても、マイページからいつでもダウンロード可能です。

なお、表示のみメンバーの権限ではダウンロードできません。ダウンロードできるのは、アカウントオーナーのみです。

マイページ>アカウント>請求書の該当月よりダウンロードいただけます。

※記載では請求書、とありますが、領収書もダウンロードできます。

請求書・領収書はfondeskマイページよりダウンロードいただける他、発行次第、アカウントオーナーのメールアドレスへ通知するように設定することもできます。

詳しくは、下記ヘルプをご参考ください。

※アカウントオーナー以外のメールアドレスへ通知することはできません。

また、すでにご解約済みの場合マイページにはログインできません。

その場合はfondeskの問い合わせチャットより

ご契約社名と何月分の請求書・領収書が必要かを記載し、サポートチームへお問い合わせください。


#せいきゅうしょ #りょうしゅうしょ

こちらの回答で解決しましたか?