自社の電話番号(転送元番号)を変更したい場合は、ご契約の回線会社の方法に沿って、
「旧番号からの転送設定の解除」と「新しい番号からの転送設定」を行ってください。
※転送設定はfondesk側の設定ではなく、転送元番号をご契約の回線会社側の設定となります。
fondeskの転送先番号を確認したい場合は、マイページの設定画面より確認できます。
事務所移転等の場合は、こちらもご参照ください。
転送設定について
自社の電話番号(転送元番号)を変更したい場合は、ご契約の回線会社の方法に沿って、
「旧番号からの転送設定の解除」と「新しい番号からの転送設定」を行ってください。
※転送設定はfondesk側の設定ではなく、転送元番号をご契約の回線会社側の設定となります。
fondeskの転送先番号を確認したい場合は、マイページの設定画面より確認できます。
事務所移転等の場合は、こちらもご参照ください。