すべてのコレクション
受付時間
お盆期間中の対応について
お盆期間中の対応について

お盆期間中の対応についての注意点になります。

梶沼孝梓 avatar
対応者:梶沼孝梓
一週間前以上前にアップデートされました

fondeskはお盆期間中もサービスの停止はなく通常通りご利用いただけますが、
オペレーターは「○日以降にご連絡します」といった特別なご案内は行いません。

夏季休業などの長期休業中にfondeskにすべての電話を転送されたままにすると、
「折り返しの連絡がこない」というクレームにつながる恐れがあります。
fondeskではクレーム電話等が3日間に5回以上繰り返された場合にサービスの提供を一時停止させていただく場合があります。
こういったケースを避けるために、長期休業中はfondeskへの転送を解除する

応答カードの「長期休業の期間」をご設定いただいている場合は、お休み期間の質問があった際には回答いたします。

こちらの回答で解決しましたか?