アカウントオーナーのメールアドレスは、マイページ上で直接変更できません。
担当者の変更などでメールアドレスを変更したい場合、以下の手順に沿ってください。
1つのPCで操作する場合
手順1のあと一度ログアウトし、招待メールよりメンバーとしてログインしてください。
メンバーのログイン設定後、再度ログアウトしてください。
改めてアカウントオーナーのマイページへログインし、手順3の権限譲渡を行ってください。
なお、下記の動画でも一連の流れを確認できます。(2023年12月時点の仕様)
担当者が変更になったので連絡先を変えたい
担当者の変更などでメールアドレスを変更したい場合、以下の手順に沿ってください。
手順1のあと一度ログアウトし、招待メールよりメンバーとしてログインしてください。
メンバーのログイン設定後、再度ログアウトしてください。
改めてアカウントオーナーのマイページへログインし、手順3の権限譲渡を行ってください。
なお、下記の動画でも一連の流れを確認できます。(2023年12月時点の仕様)