メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションよくある質問登録・アカウント情報
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?

同一の法人で複数利用したい場合

梶沼孝梓 avatar
対応者:梶沼孝梓
一週間前以上前にアップデートされました

複数の電話番号でfondeskをご利用いただく際は、下記3点が問題ありませんでしたら、一つのご契約で電話代行が可能です。

  • 電話に出る際の名乗りが、全ての電話番号同じ名乗りとなる

  • 報告先のグループチャットやチャンネルが同じとなる

  • どの電話番号あての電話かを判別することができない

この場合、電話代行希望の電話番号それぞれから、fondesk専用番号へ転送設定すればご利用いただくことができます。

​

名乗りや報告先を電話番号ごとに分けたり、どの電話番号宛のお電話かを判別されたい場合などは、

電話番号分それぞれ別個でfondeskをご契約いただく必要があります。

こちらの回答で解決しましたか?