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決済失敗したらすぐ解約になりますか?
決済失敗したらすぐ解約になりますか?

自動決済リトライについて

徳永能英 avatar
対応者:徳永能英
1か月以上前に更新

決済が失敗した場合

決済が失敗した場合、次回の更新タイミングまでにお支払いいただく必要がございます。

(更新タイミングはfondeskマイページ>アカウントの上部にてご確認いただけます)

次回の更新タイミングまでにお支払いいただけない場合、ご契約は解約となりますのでご注意ください。

例)

【更新タイミングが毎月15日13:45の場合】

10月15日請求分の決済が失敗した場合は、次回更新日11月15日13:45までにお支払いが必要です

自動決済リトライについて

更新タイミングでの決済失敗後、計4回、ご登録カードへの自動決済リトライが行われます。

決済失敗後すぐのご解約とはなりませんので、その点ご安心ください。

自動決済リトライのタイミングは、初回の決済失敗から2週間の間に最大4回決済を再試行します。

システムにより自動でリトライが行われるため、詳しいリトライ日については決済失敗時に配信されるメールをご確認ください。

5回の自動決済が失敗した場合、それ以降自動決済は行われません。

fondeskよりお支払い用のURLをお送りいたしますので、そのURLよりカード情報をご入力いただき、お支払いの対応をいただく流れとなります。

決済失敗の理由について

恐れ入りますが、決済失敗の理由についてfondesk側で確認することができません。そのため、決済失敗の詳しい理由につきましては一度ご利用中のカード会社へお問い合わせください。

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