サービス提供

サービスの提供方法・提供可否などについて

上口徹也 avatar 梶沼孝梓 avatar
コレクションには24の記事があります
著者: 上口徹也および梶沼孝梓

折り返し先の電話番号について

折り返し先の電話番号の確認方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

どのような対応をしますか?

受電時のオペレーターの対応について
上口徹也 avatar
著者: 上口徹也
1週間以上前に更新

メールアドレスを変更したい

メールアドレスの変更方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

fondeskの営業日(年間カレンダー)について

サービスご利用可能日/休業日について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

営業電話・迷惑電話を拒否したい

迷惑電話への対応方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
今週更新

オペレーターを指定(専任化)できますか?

オペレーターの指定について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電記録の保存期間

受電記録を確認できる期間
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電対応時の「名乗り」は指定できますか?

名乗りの変更方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電対応の内容を確認したい・録音を聞きたい

録音データについて
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

営業電話・迷惑電話・すぐに切れてしまった電話・FAXなどは受電数にカウントされますか?

受電数として扱う電話の種類
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電報告に要する時間について

報告されるまでにかかる時間
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

時間外にはどんなアナウンスが流れますか?

時間外アナウンスの内容
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

利用できるクレジットカードの種類

クレジットカードについて
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

登録情報(担当者名・連絡先の電話番号・住所等)を変更したい

登録情報の変更方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

利用を再開したい(再契約)

再契約の方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

複数の支店・事業所・事業部で利用したい(複数口契約)

同一の法人で複数利用したい場合
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

転送にかかる通話料(通信料)について

転送に必要な通信料について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

サービスの対応エリアを知りたい

対応エリアについて
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

契約している通信事業者を変えたときに必要な手続きについて

通信事業者変更時の手続き
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

外部にfondesk専用電話番号を開示して良いですか?

fondesk専用電話番号の取扱について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

自分または自社の電話番号を持っていなくてもサービスを利用できますか?

利用開始に必要な電話番号について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電報告の定形フォーマット(ひな形)が知りたい

報告される内容について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

利用可能な曜日や時間帯

夜間・土日祝など、ベーシックプランに含まれない時間外対応について
上口徹也 avatar
著者: 上口徹也
1週間以上前に更新

多言語(英語・中国語など)の対応をしてほしい

多言語対応について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新