サービス提供

サービスの提供方法・提供可否などについて

梶沼孝梓 avatar
コレクションには11の記事があります
著者: 梶沼孝梓

○○担当の方いますか?というお電話の対応について

採用担当や広告担当などの名指しの無いお電話の対応について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電記録の保存期間

受電記録を確認できる期間
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電対応時の「名乗り」は指定できますか?

名乗りの変更方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電対応の内容を確認したい・録音を聞きたい

電話対応の履歴や録音データについて
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

受電報告に要する時間について

報告されるまでにかかる時間
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

登録情報(担当者名・連絡先の電話番号・住所等)を変更したい

登録情報の変更方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

利用を再開したい(再契約)

再契約の方法
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

サービスの対応エリアを知りたい

対応エリアについて
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

契約している通信事業者を変えたときに必要な手続きについて

通信事業者変更時の手続き
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

外部にfondesk専用電話番号を開示して良いですか?

fondesk専用電話番号の取扱について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新

自分または自社の電話番号を持っていなくてもサービスを利用できますか?

利用開始に必要な電話番号について
梶沼孝梓 avatar
著者: 梶沼孝梓
1週間以上前に更新