fondeskに行く
すべてのコレクション
サービス提供
サービス提供
サービスの提供方法・提供可否などについて
コレクションには11の記事があります
著者:
梶沼孝梓
○○担当の方いますか?というお電話の対応について
採用担当や広告担当などの名指しの無いお電話の対応について
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
受電記録の保存期間
受電記録を確認できる期間
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
受電対応時の「名乗り」は指定できますか?
名乗りの変更方法
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
受電対応の内容を確認したい・録音を聞きたい
電話対応の履歴や録音データについて
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
受電報告に要する時間について
報告されるまでにかかる時間
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
登録情報(担当者名・連絡先の電話番号・住所等)を変更したい
登録情報の変更方法
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
利用を再開したい(再契約)
再契約の方法
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
契約している通信事業者を変えたときに必要な手続きについて
通信事業者変更時の手続き
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
外部にfondesk専用電話番号を開示して良いですか?
fondesk専用電話番号の取扱について
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
自分または自社の電話番号を持っていなくてもサービスを利用できますか?
利用開始に必要な電話番号について
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新
サービスの対応エリアを知りたい
対応エリアについて
著者:
梶沼孝梓
1週間以上前に更新