fondeskが同時に受けられる回線数については、
①fondeskオペレーター数、②お客様の回線の状況、
この二つの要因によって制限が発生する場合がございます。
①fondeskのオペレーター数
fondeskは複数名のオペレーターで対応をしておりますが、全てのお客様のお電話を対応しているため、オペレーターが全て埋まってしまった場合に制限がかかります。
また、その際にはオペレーターが対応するまで
コール音と「電話が大変混み合っております。順番にお繋ぎしますのでしばらくお待ち下さい」という旨のアナウンスが交互に流れ、対応可能なオペレーターが出次第、順次お電話の対応を行います。
②お客様の回線の状況
こちらは、貴社が現在契約している回線数よりも同時にかかってきた電話の数が多かった場合は、制限が発生いたします。
また、回線を複数ご契約している場合、転送設定が1回線のみの転送なのか、または複数回線転送する設定なのかによって制限が発生する場合がございます。
転送設定について、詳しくはお使いの回線会社様へご確認ください。