ユーザーは複数の契約のメンバーになることができます。利用中の契約とは別の契約を新たに開始したり、他の契約のメンバーとして招待を受けられます。
新しい契約を作成する
同じfondeskのIDで新しい契約を作成することができます。作成した新しい契約は、設定や契約名義、お支払いの方法や時期などがそれぞれ独立した別のものになります。
マイページのアカウント画面から 別の契約にログイン を選択
新しい契約を作成 ボタンを押す
新しい契約を作成する ボタンを押す
セットアップウィザードに従って、新しい契約の開始手続きを行う
別の契約にログインする
新しい契約を作成したり、別の契約からメンバーとして招待されると、別の契約のマイページに切り替えることができます。
マイページのアカウント画面から 別の契約にログイン を選択
ログインしたい契約の … ボタンを押して、この契約にログイン を選択
セットアップウィザードから別の契約にログインする
新しい契約を開始する前に別の契約にログインしたい場合は、画面左下の 別の契約にログイン を押して、ログインしたい契約を選択してください。
利用開始前の契約を削除する
まだ利用を始めていない作成途中の契約は、別の契約にログインしているときに削除することができます。
削除したい契約とは別の契約にログインする
マイページのアカウント画面から 別の契約にログイン を選択
ログインしたい契約の … ボタンを押して、削除 を選択
※ 利用中の別の契約がない場合は削除することができません。