ユーザーのメールアドレスを変更することはできません。
担当者の変更などでメールアドレスを変更したい場合は、チーム管理機能で新しいメールアドレスのユーザーを招待してアカウントオーナーの権限を譲渡し、必要に応じて既存のメンバーの登録を削除してください。
メンバーの招待方法についてはチームの管理の記事をご覧ください。
下記ボタンより、動画にて一連の流れを確認できます。
(2023年12月現在の仕様)
fondeskアカウントのメールアドレス変更について
ユーザーのメールアドレスを変更することはできません。
担当者の変更などでメールアドレスを変更したい場合は、チーム管理機能で新しいメールアドレスのユーザーを招待してアカウントオーナーの権限を譲渡し、必要に応じて既存のメンバーの登録を削除してください。
メンバーの招待方法についてはチームの管理の記事をご覧ください。
下記ボタンより、動画にて一連の流れを確認できます。
(2023年12月現在の仕様)