概要
オペレーターが受電対応する時間帯をカスタマイズしたい場合は、マイページの設定より変更が可能です。
fondeskオペレーターの営業時間は、平日9:00〜19:00の間となっております。
マイページからは、上記時間帯の中から15分刻みで受付時間の変更が可能です。
設定方法
①下記URLより、マイページにログインする
②マイページ左から「設定」をクリック
③「受付時間」右横の変更から、受付時間を設定する
補足:設定変更は、すぐにオペレーター対応に反映される仕組みとなっております。
オペレーターが受電対応する時間帯をカスタマイズしたい場合は、マイページの設定より変更が可能です。
fondeskオペレーターの営業時間は、平日9:00〜19:00の間となっております。
マイページからは、上記時間帯の中から15分刻みで受付時間の変更が可能です。
①下記URLより、マイページにログインする
②マイページ左から「設定」をクリック
③「受付時間」右横の変更から、受付時間を設定する
補足:設定変更は、すぐにオペレーター対応に反映される仕組みとなっております。