チームの管理機能を使うと、アカウントに他のユーザーをメンバーとして招待し、追加することができます。
※チームメンバーは全体で5名までとなります。
メンバーの追加
マイページのアカウント →チームの管理 を選択します
メンバーを招待 ボタンを押して、ダイアログに沿って名前・メールアドレスを入力し、招待する ボタンを押してください。
招待されたメンバーには招待メールが送信されるので、メールの中で案内されているリンク先からパスワードの設定をしてログインします。
役割
アカウントオーナー
設定や契約の変更を含むすべての操作ができます。
表示のみ
受信トレイが閲覧できます。設定を変更したりすることはできません。
アカウントオーナーの譲渡
アカウントオーナーは、他のメンバーにアカウントオーナーの権限を譲渡することができます。譲渡したいメンバーの右側にあるボタンをクリックしてメニューを表示し、アカウントオーナーの譲渡を選択してください。
一度もマイページにログインしたことのないメンバーには譲渡できません。
譲渡したメンバーの権限は「表示のみ」になり、設定や契約の変更などの操作ができなくなります。
譲渡を行うと自動的に一度ログアウトされます。