チームの管理機能を使うと、アカウントに他のユーザーをメンバーとして招待し、追加することができます。
※チームメンバーは全体で2名までとなります。

メンバーの追加

  1. マイページのアカウントチームの管理 を選択します
  2. メンバーを招待 ボタンを押して、ダイアログに沿って名前・メールアドレスを入力し、招待する ボタンを押してください。
  3. 招待されたメンバーには招待メールが送信されるので、メールの中で案内されているリンク先からパスワードの設定をしてログインします。

役割

アカウントオーナー
設定や契約の変更を含むすべての操作ができます。

表示のみ
受信トレイが閲覧できます。設定を変更したりすることはできません。

アカウントオーナーの譲渡

アカウントオーナーは、他のメンバーにアカウントオーナーの権限を譲渡することができます。譲渡したいメンバーの右側にあるボタンをクリックしてメニューを表示し、アカウントオーナーの譲渡を選択してください。

  • 一度もマイページにログインしたことのないメンバーには譲渡できません。
  • 譲渡したメンバーの権限は「表示のみ」になり、設定や契約の変更などの操作ができなくなります。
  • 譲渡を行うと自動的に一度ログアウトされます。
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