チームの管理機能を使うと、アカウントに他のユーザーをメンバーとして招待し、追加することができます。
※チームメンバーは全体で2名までとなります。

メンバーの追加

  1. マイページの チームの管理 を選択します
  2. メンバーを招待 ボタンを押して、ダイアログに沿って名前・メールアドレスを入力し、役割を選択して 招待する ボタンを押してください。
  3. 招待されたメンバーには招待メールが送信されるので、メールの中で案内されているリンク先からパスワードの設定をしてログインします。

役割

チームメンバーにはそれぞれ役割を設定することができます。

アカウントオーナー
すべての操作が可能です。自分自身の役割を変更したり、削除することはできません。複数のメンバーがアカウントオーナーになることができます。

表示のみ
受電のデータを閲覧するための最低限の機能だけ利用できます。設定を変更したりすることはできません。

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