対応内容は一次取次のみとなります。
会社名を名乗ったのち、担当者不在の旨とお客様のお名前、折返し先の電話番号、簡単なご用件をうかがいます。
うかがった内容は、マイページや事前に設定いただいた通知ツールにてご報告いたします。
オペレーターよりお客様からの問い合わせに回答するといったカスタマイズはできませんので、ご了承くださいませ。

<対応イメージ>

<注意事項>
・オペレーターに特定の名前を名乗らせることはできません。
たとえば「株式会社うるるのスズキ」と名乗ってほしい、といったご要望には対応しておりません。

・営業電話や迷惑電話といった特定の番号からの着信をfondeskサービス側で拒否することはできません。必要があれば、ご契約中の通信事業者にお問い合わせください。今後、番号拒否対応を含めたサービス拡充を進めてまいります。
※2020/1/9より、特定の電話番号からの着信を拒否する機能をリリースしました。
 くわしくはこちらのヘルプをご覧ください。

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