メールの受信に関する問題でよくあるのは以下のようなケースです。
「@fondesk.jp」がドメイン指定拒否されている
迷惑メールフォルダに入っている
セキュリティソフトなどが受信をブロックしている
利用しているメールサービスのサーバーが障害等で停止している
メールボックスが容量不足になっている
OCNのメールアドレスでは、メールが届かない事象が報告されています。お手数ですが、他のメールアドレスのご利用をご検討ください。
サインアップメールが届かない場合
サインアップメールが届かない場合は、上記をご確認のうえ、今一度ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
また、サインアップページより、メールの再送をお試し頂けます。
どうしても解消しない場合は、お使いのメールサービスプロバイダまでお問い合わせください。