メインコンテンツにスキップ

fondeskからのメールが届かない

メール通知について

梶沼孝梓 avatar
対応者:梶沼孝梓
昨日アップデートされました

メールの受信に関する問題でよくあるのは以下のようなケースです。

  • 「@fondesk.jp」がドメイン指定拒否されている

  • 迷惑メールフォルダに入っている

  • セキュリティソフトなどが受信をブロックしている

  • 利用しているメールサービスのサーバーが障害等で停止している

  • メールボックスが容量不足になっている

  • OCNのメールアドレスでは、メールが届かない事象が報告されています。お手数ですが、他のメールアドレスのご利用をご検討ください。

サインアップメールが届かない場合

サインアップメールが届かない場合は、上記をご確認のうえ、今一度ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

また、サインアップページより、メールの再送をお試し頂けます。

どうしても解消しない場合は、お使いのメールサービスプロバイダまでお問い合わせください。

こちらの回答で解決しましたか?