すべてのコレクション
契約
会社・事務所の移転時に必要な手続き
会社・事務所の移転時に必要な手続き

契約者情報の変更方法

梶沼孝梓 avatar
対応者:梶沼孝梓
一週間前以上前にアップデートされました

以下のページより契約者情報を変更してください。
転送元の電話番号が変わる場合は改めて新しい電話番号より転送設定が必要となりますので、ご対応くださいませ。

住所変更がある場合

以下リンクまたは、マイページ>アカウント>契約者情報 よりご契約者様の情報変更ができます。

「応答カード」(住所)に移転後の住所を登録いただくと、来訪者や配達業者から住所の確認を求められた場合などに、オペレーターはカードの情報を案内することができます。

転送元の電話番号が変わる場合

転送元番号が変更になる場合は、以下の対応をお願いいたします。

・古い電話番号からの転送設定の解除

・新しい電話番号からの転送設定

fondeskの転送先番号を確認したい場合は、マイページ>設定 の上部にて確認できます。

※fondeskマイページ上で転送設定・解除はできません。転送設定はご契約中の回線会社側の設定となります。

※電話番号が変わらない場合でも、移転後にfondeskへ転送されているか念のためご確認ください。

(移転により、転送設定が解除されてしまうケースもございます)

こちらの回答で解決しましたか?