fondeskはWEB上でやりとりが完結しますので、移転にあたって書類提出などは必要ありません。
以下をご参考にしていただきながら契約者情報の変更をお願いします。
住所変更がある場合
契約者情報の変更
マイページ>アカウント>契約者情報>[契約者情報を変更] より住所情報を変更してください。
応答カードへの登録
マイページ>設定>応答カード>[新しいカードを作成する] より
【カードのタイプ:住所】をお選びいただき、そちらに新しい住所をご登録ください。
「応答カード」に移転後の住所をご登録いただくことで、来訪者や配達業者から住所の確認を
求められた場合などに、オペレーターはカードの情報を案内することができます。
転送元の電話番号が変わる場合
転送元番号が変更になる場合は、以下の対応をお願いいたします。
古い電話番号からの転送設定の解除
新しい電話番号からの転送設定
※転送設定は、fondesk側(マイページ)ではなくご利用中の回線側の操作となります。
※電話番号が変わらない場合でも移転後にfondeskへ転送されているか念のためご確認ください。
(移転により、転送設定が解除されてしまうケースもございます。)
※fondesk専用番号(転送先の番号)は マイページ>設定 の画面上部にて確認できます。