メインコンテンツにスキップ
解約の手続きについて

自動更新を停止する方法

梶沼孝梓 avatar
対応者:梶沼孝梓
3か月以上前に更新

アカウントオーナーのマイページ>アカウント>自動更新の停止 から自動更新を停止することで、fondeskを解約することができます。めんどうな手続きは必要ありません。

ご注意

  • アカウントの削除は即時ではなく、契約の満了日(次回ご更新日)となります。

  • アカウントが削除されるまで引き続きサービスをご利用いただけます。即時オペレーターの対応を止めたい場合は電話の転送を解除してください。

  • fondeskの解約手続きのほか、転送解除も行っていただく必要があります。転送の解除方法については、お使いの電話回線会社へお問い合わせください。(転送設定について詳しくはこちら

アカウントが削除されるまでに、ご確認ください

  • アカウントが削除されると現在のfondesk専用電話番号は使えなくなり、データも復元できなくなります。解約後はマイページへログインすることもできません。

  • 過去の電話一覧データが必要な場合は、データエクスポートより取得しておくことをおすすめします。詳しくは データエクスポートについて をご参照ください。

  • 最後の請求書・領収書は、解約のタイミングにて「ダウンロードURL」がアカウントオーナー宛にメール送付されます。過去の請求書・領収書が必要な場合は、事前にアカウントオーナーのマイページからダウンロードをお願いします。詳しくは 請求書・領収書の発行について をご参照ください。


#かいやく #やめる

こちらの回答で解決しましたか?