メインコンテンツにスキップ
転送設定について

電話の転送設定

Shunta Wakimura avatar
対応者:Shunta Wakimura
1年以上前に更新

※ご留意ください※

fondeskマイページ上で転送設定・解除はできません。ご利用の回線のダイヤルなどで設定して頂く必要がございます。

契約中の通信事業者によって電話の転送設定方法が異なります。

設定方法の詳細については各社サービスページをご確認いただくか、契約中の通信事業者まで直接お問い合わせください。

※転送サービスのご利用については、別途契約が必要な場合がありますので、契約中の通信事業者にお問い合わせください。

<代表的な通信事業者+転送サービス>
・NTT 「ボイスワープ」 > 設定方法 
・ソフトバンク「多機能転送サービス」 > 設定方法

・au「着信転送」 > 設定方法

※上記以外の場合、こちらのページも参考にしてください。

また、Dialpadをご利用されているお客様でございますが、Dialpad以外の電話番号に転送をする場合、Dailpad側での確認/設定が必要となりますためDialpadのサポートまでお問い合わせください。


#転送 #てんそう

こちらの回答で解決しましたか?