メインコンテンツにスキップ

利用可能な曜日や時間帯

夜間・土日祝など、サービスに含まれない時間外対応について

上口徹也 avatar
対応者:上口徹也
2か月以上前に更新

fondeskは、平日9:00~19:00の時間帯で電話受付を代行します。

時間内でご希望の時間帯のみお受けすることも可能です。
(ランチタイムのみ、会議中のみなど)


なお、現在は土日祝日や夜間の対応を承っておりません。
※土日祝日や夜間は時間外アナウンスが流れます。


時間外対応をご検討の場合、《 電話自動応答サービスfondesk IVR 》 を組み合わせることで、解決できるかもしれません

fondeskでは24時間のご対応ができませんが、《電話自動応答サービスfondesk IVR》を組み合わせてご活用いただきますと、自動音声にて24時間365日ご対応が可能です。

※有人対応ではございませんのでご注意ください。

詳しくは以下サービスサイトをご確認ください。

▼fondesk IVRサービスサイト

▼サービス資料など、fondesk IVRについてもっと詳しく

※《電話代行サービス fondesk》とは別サービスのため、ご利用の際は別途ご契約が必要です。

こちらの回答で解決しましたか?