fondeskは、平日9:00~19:00の時間帯で電話受付を代行します。
時間内でご希望の時間帯のみお受けすることも可能です。
(ランチタイムのみ、会議中のみなど)
なお、現在は土日祝日や夜間の対応を承っておりません。
※土日祝日や夜間は時間外アナウンスが流れます。
時間外対応をご検討の場合、《 電話自動応答サービスfondesk IVR 》 を組み合わせることで、解決できるかもしれません
fondeskでは24時間のご対応ができませんが、《電話自動応答サービスfondesk IVR》を組み合わせてご活用いただきますと、自動音声にて24時間365日ご対応が可能です。
※有人対応ではございませんのでご注意ください。
詳しくは以下サービスサイトをご確認ください。
▼fondesk IVRサービスサイト
▼サービス資料など、fondesk IVRについてもっと詳しく
※《電話代行サービス fondesk》とは別サービスのため、ご利用の際は別途ご契約が必要です。