電話報告の通知設定

Slack、Chatwork、Microsoft Teams、LINE、Google Chat(旧:Hangouts Chat)、Eメール、LINE WORKSへの通知設定方法です。

上口徹也 avatar
対応者:上口徹也
一週間前以上前にアップデートされました

1. マイページ内の「設定」を開きます

2. ページ下部の「通知設定」より任意のサービスを選択します

3. 画面の指示にしたがって設定を完了します

4.設定が完了すると設定画面で確認できます。

Q.電話の宛先によって通知先を変えられますか?

通知の振り分け機能を設定することで対応できます。

詳しくはこちらのヘルプガイドをご確認ください。

Q.複数の通知ツールに通知を送れますか?

複数の通知ツール、通知チャンネルを通知先として設定可能です。

各通知ツールごとに、通知先設定を行ってください。

Q.すべての電話を報告してくれますか?

すぐに切れてしまった、応答がなかった、FAX音がなったなど、

情報をお伺いできないまま終話したお電話の通知は行われません。

マイページから該当の受電報告はご確認いただけます。

※fondeskではFAXの受信対応はできません。

Slack、Chatwork、LINE WORKSは、@channelなどの全体への通知や報告内容に任意のテキストを挿入することができます。

詳しくは以下ヘルプガイドをご参考ください。

こちらの回答で解決しましたか?