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受電報告内の「急いでいる」「怒っている」マークについて
受電報告内の「急いでいる」「怒っている」マークについて
徳永能英 avatar
対応者:徳永能英
一週間前以上前にアップデートされました

発信者の様子・印象を、参考としてマークで通知しています。

受電報告内に「急いでいる」「怒っている」のマークをつけて通知する場合があります。これは、発信者の様子・印象をお伝えするためのマークです。

【報告イメージ】

判断基準は、次のような場合です。

「急いでいる」マークをつけるケース

・すでに複数回お電話していると仰っている

・急いでほしいと仰っている

・折返し希望時間の指定をされている などの場合

「怒っている」マークをつけるケース

・催促をしているが遅れていると仰っている

・何度も繰り返し念を押される

・声色や言葉づかいがイライラした様子 などの場合

発信者の様子の感じ方はオペレーターによって多少異なるため、ゆれが生じることがあります。折り返したら、相手は怒っていなかった、急いでいなかったなど、マークと異なる状況と感じる場合も想定されます。お電話が繋がったことで怒り(イライラ)が収まっている、など発信者側の気分の変化もありますことをご了承ください。

なお、お怒りの電話への対応については、下記記事をご参照ください。

もし通話内容について確認が必要な場合は、fondeskサポートチームまでお問い合わせください。

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