マイページ>設定>受付 の設定をオフにすることで
オペレーター対応から自動音声メッセージ対応へ切り替えることができます。
以下のような場合は、受付オフ設定をご利用ください。
・社内行事や全体会議などで折り返し対応ができない時間帯だけ、
一時的にオペレーター対応を休止し、受付停止事情の案内など音声案内を流したい。
・fondeskの営業日に自社休業日があり、折り返し対応ができないような日に
オペレーター対応を休止し、休業の旨など音声案内を流したい。
受付オフ時に流れる音声メッセージは
マイページ>設定>音声メッセージ>【受付一時停止中】に設定された音声となり、
この音声メッセージはカスタマイズすることができます。
また、受付設定オフの予約、曜日指定は行えません。
休業日当日または前夜にオフにし、オペレーター対応に戻す際にオンに設定をお願いいたします。
※なおfondeskのオン、オフではなく、転送を解除するなどして対応したい場合
転送設定はご契約回線側の設定となり、fondeskマイページでは転送解除の操作はできません。