すべてのコレクション
受付時間
営業時間(受付時間)の設定
営業時間(受付時間)の設定

オペレーターが受電対応する時間帯をカスタマイズしたい場合は、マイページの設定より変更が可能です。

井旗丈 avatar
対応者:井旗丈
一週間前以上前にアップデートされました

概要

オペレーターが受電対応する時間帯をカスタマイズしたい場合は、マイページの設定より変更が可能です。

fondeskオペレーターの営業時間は、平日9:00〜19:00の間となっております。

マイページからは、上記時間帯の中から15分刻みで受付時間の変更が可能です。

設定方法

①下記URLより、マイページにログインする

②マイページ左から「設定」をクリック

③「受付時間」右横の変更から、受付時間を設定する

補足:設定変更は、すぐにオペレーター対応に反映される仕組みとなっております。

こちらの回答で解決しましたか?